HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂で使用する水の量

お風呂で使用する水の量を減らすために、様々な工夫をしています。例えばシャワーは節水タイプのものを使っています。使わないときにはこまめに止めることにも気をつけています。止めやすいように、シャワーにボタンがついているタイプのものを使用しています。蛇口をひねって止めるよりも簡単に止めやすいです。また体を流すときは丁寧に流すことで、できるだけ少ない量で体をきれいにするよう心掛けています。 この他にもお湯をためたらすぐにお風呂に入り、家族ができるだけ続けて入るようにしています。入る時間をあけてしまうと、お湯が冷めてしまい新たにお湯を入れたり湯を沸かしたりしないといけないからです。また、湯船だけでなく、浴室の温度も時間がたつと変化します。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食店求人を福岡で探すなら「ジョブレストラン」が便利!
会社案内 これまでの経験からどのようなキャリアが身についているか、客観的に強み・弱みを整理します。「キャリアの棚卸し」によって、ご自身では気付かなかった強みや可能性を発見できます。 和食・中華・フレンチ・イタリアン・エスニック料理といった各国の専門料理店や、居酒屋・カフェ・ラーメン・寿司・焼肉・お好み焼きなど多数の飲食系求人情報を掲載しています。 キッチン・ホール・本部・販売など飲食特有の職種からのソートも可能。 転職支援サービスでは、飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、これまでのご経験やご希望をじっくりお伺いし、あなたに最適なキャリアプランを一緒に考えます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。