HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもたちと一緒にクリーン活動を行おう。

クリーン活動は大人だけが積極的に行うものではありません。子どもたちにも、クリーン活動の素晴らしさや大切さを教えていくべきです。ゴミ拾いをすることや、街をきれいにすることで、空気がきれいになり治安も良くなります。大人たちの世代だけでゴミ拾いを行うのではなく、子どもたちの世代にも伝えていくことが大切です。特別な日にだけ清掃を行うというのではなく、日ごろからゴミを拾うということを習慣化しておくことが大切です。公園で遊んでいるときにポイ捨てをしないのはもちろんですが、ゴミを見つけたらゴミ箱へ捨てようという意識が強くなります。普段から、ゴミはゴミ箱へ入れるという気持ちを大切にしながら生活を進めていくべきです。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 億万長者も夢じゃない!加藤行俊が提案するビジネスとは!?
サイト紹介 ギャンブルは基本お勧めいたしません。ハイリスクハイリターンのため、一度ハマってしまうと大怪我をするかもしれません。世間的にイメージの悪い転売などはお勧めいたしません。場合によっては稼ぐことはできますが、あまり気持ちのよいものではありません。最初は苦労するかもしれませんが、それなりに経験することによりコツというものが見えてきますので、そのコツを早めに掴むことがとても重要になってきます。お小遣い程度に稼ぎたいという方は「ファンくる」というのをお勧めいたします。レストランなどに行き、サービスを受けて調査報告するだけの簡単はお仕事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。