HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

初めての献血

私の住む街には、ショッピングセンターに献血ルームがあります。以前から入ってみたいと思いつつ、いざ入ろうと思うと勇気が出ませんでした。何度も覗いては引き返すことを繰り返していましたが、やっと入ることができました。待合室には、お菓子や飲み物、雑誌などが用意されており、高校生も5人来ていました。明るい雰囲気で、何だかほっとしました。勧められたのは400mlでしたが、初めてなので200mlでお願いしました。しかし、私の血管は細く、針がぎりぎり入るぐらいで、次は無理かもと言われてしまいました。一方、夫は年に1〜2回は献血をしており、「次はいつできるかな」とチェックしています。学生の頃から始めたそうです。もう20年以上。これからも続けてほしいです。

応援企業

アクティブグループ合同会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アクティブグループ合同会社
WEBサイト セールストレーニング研修を行うアクティブグループ合同会社
会社案内 セールススキルのトレーニング研修は、セールス・プロモーション事業で培ったノウハウを提供しています。 メールでのお問い合わせは、「info@active-g.com」になります。 NURO光の正規販売代理店としてアクティブグループ合同会社は、プロモーションを行っています。 プロフェッショナルなスタッフが、お客様のもとへダイレクトに届けることによって、クライアントのイメージ向上させることができます。 管理者向けのセミナーは、「リーダーシップ・マネジメント研修」になります。 支店は、池袋支店・横浜支店・大阪支店と3つの支店を展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。