HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

初めての献血

私の住む街には、ショッピングセンターに献血ルームがあります。以前から入ってみたいと思いつつ、いざ入ろうと思うと勇気が出ませんでした。何度も覗いては引き返すことを繰り返していましたが、やっと入ることができました。待合室には、お菓子や飲み物、雑誌などが用意されており、高校生も5人来ていました。明るい雰囲気で、何だかほっとしました。勧められたのは400mlでしたが、初めてなので200mlでお願いしました。しかし、私の血管は細く、針がぎりぎり入るぐらいで、次は無理かもと言われてしまいました。一方、夫は年に1~2回は献血をしており、「次はいつできるかな」とチェックしています。学生の頃から始めたそうです。もう20年以上。これからも続けてほしいです。

応援企業

全健会 本部は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 本部
WEBサイト 全健会 本部
会社案内 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 全健会のカイロプラクティックは、「テナント開業モデル」「自宅開業モデル」「出張・自宅副業モデル」など様々な形で始められます。 全健会では、カイロプラクティックを入り口として、患者様の「セルフメディケーション」を推進しています。 総合指導法に基づき、全健会では枕やサプリメントなどの施術補助剤をお渡ししています。 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 全健会は東京だけでなく、大阪にも西日本支所を構えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。