HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーの使用時は出しっぱなしに注意

自宅で水の使い方を気を付けると、エネルギーの無駄遣いを防ぐことができるだけでなく、光熱費の節約にもなりますから、積極的に行うようにしています。 例えば、お風呂に入ってシャワーを使う時には、無駄に出しっぱなしにしないように気を付けて使っています。 シャンプーをしている時、リンスをしている時、体を洗っている時など、お風呂に入った時には色々な動きがありますが、髪や体を洗っている間と言うのは、お湯を出しておく必要はありませんから、完全に止めています。 また、もしシャワーを使うとしても、出す時の強さに気を付けています。強めに出さなくても十分に洗い流せるもので、適度な量のお湯で洗い流すよう心がけて使っています。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成まとめサイト
会社案内 2009年『社長解任 株主パワーの衝撃』(毎日新聞社)、2012年『企業コンプライアンス態勢のすべて〔新訂版〕』(金融財政事情研究会)。 現在、OMM法律事務所には、弁護士として私と宮沢奈央弁護士が所属しています。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。