HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

初めての献血

私の住む街には、ショッピングセンターに献血ルームがあります。以前から入ってみたいと思いつつ、いざ入ろうと思うと勇気が出ませんでした。何度も覗いては引き返すことを繰り返していましたが、やっと入ることができました。待合室には、お菓子や飲み物、雑誌などが用意されており、高校生も5人来ていました。明るい雰囲気で、何だかほっとしました。勧められたのは400mlでしたが、初めてなので200mlでお願いしました。しかし、私の血管は細く、針がぎりぎり入るぐらいで、次は無理かもと言われてしまいました。一方、夫は年に1〜2回は献血をしており、「次はいつできるかな」とチェックしています。学生の頃から始めたそうです。もう20年以上。これからも続けてほしいです。

応援企業

msh株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 msh株式会社
WEBサイト msh株式会社
会社案内 msh株式会社の事業内容は化粧品・食品などの企画・販売、輸出入を行っている会社です。資本金は1,650万円。 当社公式ホームページ以外に楽天市場が運用するオンラインストアでも当社の商品を購入することができます。 当社開発のラブ・ライナーは「メイクしながらスキンケア」のできるアイメイクブランド。「上品で大人可愛い」をコンセプトに研究を重ねてきました。 美容、メイク、肌に関する知識やアドバイスがほしい方は、当社ホームページに掲載されているビューティーコラムをご覧ください。 当社販売のラブ・ライナーリキッドが@cosmeクチコミランキング、アイライナー部門で1位を獲得しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。